SSブログ

トレンディエンジェル斎藤は元楽天の社員だった! [トレンディエンジェル斎藤 楽天]

何かにつけてM-1優勝で注目が集まっているトレンディエンジェル。
今やバラエティ番組に引っ張りだこのお二人ですが、
芸人になる前は楽天の社員だったという斎藤さん。


トレンディエンジェル斎藤 大学の記事でも述べたように
日本大学商学部商学科を卒業した彼はそのまま
楽天に入社できたというから頭が切れたのでしょう。


楽天社員時代は営業の方に配属されていたとか。
日々忙しい毎日を送る日々。
ちょうどそのころ、大学時代からの彼女なのかはわかませんが、
遠距離恋愛をしていたそうです。


忙しい日々に遠距離恋愛にかなりのストレスを感じていた
斎藤司はフサフサだった髪の毛が次第に抜けていったという。
何とも悲しい話んなでしょう^^;


そのストレスから抜け出すために?
抜け出す毛のために?
楽天の社員であることを辞めたのでしょう。
とは個人的な意見ですぅ。


たぶん楽天時代は忙しかったかもしれませんが、
給料は結構良かったのではないでしょうか。


芸人になった時は給料もあまり貰えなかったはず。
バイトも始めていたことでしょう。


初めの頃のネタと言えば、普通の漫才をいていた。
ハゲという自虐ネタを始めたのは、ダイノジに
「なぜハゲてるのに、ハゲネタしないんだ?」
と言われてから。


おかげでハゲネタに加え、歌やダンスも披露できるほど
活躍できるまでになったトレンディエンジェル斎藤さん。
しかも敗者復活からのM-1グランプリ優勝という
賞金1000万円もいただいているではないか。


もしもあのダイノジの一声がなければ
M-1に出ることもなく、お笑い界を去っていたかもしれない。
楽天の社員時代に戻れればと思っていたかもしれませんよね。


とにかく、この優勝を期にブレイクは避けられません。
ダイノジに感謝し、今後の活躍に期待です^^




【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。