SSブログ

トレンディエンジェル斎藤の大学は?楽天入社のエリートだった!? [トレンディエンジェル斎藤 大学]

トレンディエンジェル斎藤さんは、
お笑いの世界に入る前はあの楽天に就職していた。


楽天に入社できるなんて、きっといい大学に行っていたに違いない
と思ってしまいますよね!
なんかエリートって感じがしますもん!!


最近は高学歴の芸人さんも多く見かけますが
トレンディエンジェル斎藤さんはどこの大学を
卒業されたのでしょうか?


斎藤さんは日本大学商学部商業学科を卒業。
偏差値的には50ほどらしいですが、
オードリーの春日さんも日本大学を卒業しています。


大学を卒業してから楽天に入社されていたようですね。
すごいですよね!
一流企業に就職なんて!!
気つと頭の回転とかも速いんでしょう。


まぁ、有名な大学を卒業しているからって、
お笑いセンスがあるとは限りません。
トレンディエンジェルがM-1を優勝したのだって、
ハゲネタをベースに勢いがあったからだと思います。


ネタ的には銀シャリの方がうまい!と感じましたし、
漫才のスキルはジャルジャルの方がありましたよね。
トレンディエンジェルは今の勢いで言った感も否めないです。


斎藤さんは歌も上手く、ダンスも得意。
エグスプロージョンズの「ペリー来航」でも
お得意の歌とダンスを披露してましたもんね。


そんなスキルを使って大学時代は合コン
もかなりやってたんじゃないかと思います。
昔は髪の毛もフサフサのイケメンだったらしいですから
女の子にも多少モテたんじゃないんじゃない?


まとめ


トレンディエンジェルの斎藤司さんが通っていた大学は
日本大学商学部商学科。
ストレートで受験合格し、留年することなく卒業。
その後、楽天に就職する。。。


そんな斎藤さんはどうしてお笑いの世界に入ったのでしょうか?




【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。