SSブログ

トレンディエンジェル斎藤が歌うB'z!? [トレンディエンジェル斎藤 歌]

トレンディエンジェルの斎藤さんの歌がうまい!
というのは知られていますよね。


西野カナやセカイノオワリなど替え歌やものまねが
面白いと評判になっています。


個人的は西野カナのトリセツの替え歌が好きなんですけど
B'zの歌もなかなか好きですね^^


とはいうもののトレンディエンジェル斎藤さんが
B'zのものまねをしている動画が見当たらないんですよね。


トレンディエンジェル=ハゲ=B'z軍団


になっているんじゃないかなぁと思います。
ものまねのB'z軍団にハゲの人いますもんね。
勘違いしてる人もいるかも^^;


B'zのモノマネをしているハゲの人の名は
中村素也さんという方なんですね!






B’z軍団のハゲの中村素也さん




動画後半の稲葉浩二さんがもしも与作を歌ったら
みたいな感じで中村素也さんがモノマネで歌ってる
ところがかなり面白いですね^^


まぁ、ハゲだけど、歌が上手い!
という点で共通しているんですが、
トレンディエンジェル斎藤さんではありません。


ちなみにB'z軍団とトレンディエンジェル斎藤さんは対決しているんですよね!


トレンディエンジェルの斉藤さんは
L'Arc~en~Ciel(ラルク)の 「winter fall 」を歌い。



B'z軍団は
・B'z「愛のままにわがままに、僕は君だけを傷つけない」
・TUBE「シーズン・イン・ザ・サン」
・シャ乱Q「ズルい女」
・尾崎豊「シェリー」
・WANDS「もっと強く抱きしめたなら」
・氷室京介「KISS ME」
・B'z「ウルトラ ソウル」
を歌ってたみたいです。


ハゲつながりで、トレンディエンジェル斎藤さんが歌っている
B’zの稲葉浩二さんのモノマネも見てみたいものですね^^






【スポンサーリンク】






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。