SSブログ

トレンディエンジェル斎藤と寝た美人女芸人「井上あみな」てだれ? [トレンディエンジェル斎藤 女芸人]

トレンディエンジェル斎藤が美人女芸人と何度も寝たらしい。
彼女はある番組で激白。


そんな彼女の名前は、えるむぱむ☆井上あみな。


トレンディエンジェル斎藤さんと出会ったのは約6年前。
当時の井上あみなは、女芸人ではなく、いわゆる一般人だった。
ある飲み会で知り合った二人は体の関係を結んだという。


この美人女芸人、井上あみなさん。
結構かわいいと思うんですよねぇ~♪






井上 あみなのプロフィール
生年月日      1988年8月4日
出生地        千葉県
身長         157cm
スリーサイズ    80 - 55 - 85
血液型        A型

レッドブルが好きらしく、インスタにも登場。
また特技は和太鼓なんだとか。
法被来て昔してたんでしょうね^^


そんな井上あみなさんは
いろんな芸人さんとの経験があるようで、
中でもトレンディエンジェルの斎藤さんが一番良かった!
というのです。


彼女曰く、テクニシャンなんだとか^^;


「ハゲほどうまい!」
という噂を聞いたことがあるような、ないような^^;
まぁ、トレンディエンジェル斎藤さんは
あんまり本気でなかったらしいのですが、
井上あみなさんは好きだったみたいですよ!


M-1優勝で斎藤さんの彼女がいることを知った
人も多いと思いますが、
このエピソードにビックリされている人もいるのでは?


彼女との結婚を考えているトレエン斎藤さんにとって
注目を浴びているだけに消したい過去なのか、
いい思い出として残しておきたい過去なのか、
斎藤さんのみ知る事実なのです。





【スポンサーリンク】






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。