SSブログ

トレンディエンジェル斎藤のインスタはおもしろい? [トレンディエンジェル斎藤]

トレンディエンジェル斎藤のインスタグラムが話題になっています。
M-1優勝前と後ではフォロワーやコメントが爆発的にアップしてるという。


そりゃ、優勝すれば、一気に注目されますよね!
賞金1000万円の使い道なんか気になっちゃいます。


それとハゲに対してケンタッキーのチキン1000本分とは
もっとハゲてくださいと言っているように感じたのは
私だけでしょうか?


それはさておき、インスタにアップしている動画に
西野カナのトリセツを替え歌しているものがあります。
短時間なんだけど、歌がうまくて替え歌が面白いと
これまた話題になっているんですよね^^


斎藤のトリセツ #ハゲヤン #この度はこんな私をフォローしてくれて #どうもありが頭皮 #ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んで #ずっと優しく激しく扱ってね #たまに禿げてることが嫌になります #訳を聞いても #ジャニーズに入りたいの一点張りで #話になりません #定期的に褒めると長持ちします #頭皮綺麗とか #小さな変化にも気付いてあげましょう #ちゃんと見ていて #でも顔でかいとか #余計なことは気付かなくていいからね。 #もしも少し古くなってきて #毛移りするときは #二人が初めて出会った #頭皮を思い出してね #女子は奥が深い #永久保証はできない髪だけど #世の中の女性という #繊細でわがままなお姫様たちへ #たまんないね #幸せであれ #愛してる

トレンディエンジェル斎藤司さん(@tsukasa_trandy)が投稿した動画 -





「急にたくさんペッペッと言い出します♪」


確かにいつもペッペッと言い出しますよね!
わけわからない「ペッ」
その訳の分からないところが、何故かツボにはまります。。。


インスタにはトレンディエンジェルに対して
優勝おめでとうコメントが多数寄せられているようですね。


さーて今日もかっこいいとっ! #本番行ってきます #M-1 #敗者復活戦 #M字ハゲ-1なら優勝できるのに #正直楽しむだけ #漫才 #今日もたかしを全力で笑わせる #14時半から生放送みてね #おもろいなと思った人 #決勝で伝説を見たい人 #斎藤愛してる人 #全員飛び込んでおいで #視聴者投票携帯から #ピタカゲならないよに #おれに力を貸してくれビッペン #斎藤勝利くんがんばります #おれはいま本気になりました #やっちまったな #おれの本気は止められないぜ #誰だと思ってんだ #斎藤さんだぞ!!! #テレビの前からみんなに会えるの #楽しみにしてる #愛してね #愛してる #http://www.m-1gp.com/schedule/consolationmatch/index.html

トレンディエンジェル斎藤司さん(@tsukasa_trandy)が投稿した写真 -





いつもハゲた斎藤さんしか見たことなかったけど、
帽子をかぶっていると、それなりに見えます^^;


昔はイケメンだったというのも嘘じゃない!?






しかし、ジャスティンビーバー来日あやかりのインスタ
これはあんまり面白くないかも。。。
M-1優勝後のインスタグラムだけに期待してしまったのかなぁ^^;




【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。