SSブログ

トレンディエンジェル斎藤は江頭と親戚!? [トレンディエンジェル斎藤 江頭]

M1で優勝して、一躍有名人と化したトレンディエンジェル。
斎藤とたかしの二人からなるコンビはハゲネタを武器に
観客の笑いを誘いました。


そのトレンディエンジェルの斎藤が誰かに似ている
という噂が広がっています。


その似ている誰かとはだれか?


その名は江頭2:50
頭の感じといい、髪の毛の感じといい、
おでこの感じといい、すごく似ていますよね。


芸風がかぶっているというのか
やっぱりハゲていれば似てくるという感じなのか?



トレンディエンジェル斎藤さんと江頭2:50を徹底比較してみました!


トレンディエンジェル斎藤のプロフィール


斎藤 司(さいとう つかさ)
生年月日   1979年2月15日(36歳)
出身地     神奈川県横浜市
血液型     AB型
尊敬する人  嵐の二宮和也
趣味?     ダンス

歌もうまいですが、ダンスがお好きな様子。
エグスプロージョンズとのコラボ【ペリー来航】でも華麗!?
なダンスを踊っていましたよね^^


江頭2:50 プロフィール


江頭 秀晴 (えがしら ひではる)
生年月日     1965年7月1日(50歳)
出身地       佐賀県神埼市
血液型       B型
尊敬する人    ばってん荒川
趣味?       ダンス

布袋寅泰の【スリル】がテーマ曲に登場していますが、
ナインティナインの矢部が江頭のモノマネで使ったことから
テーマ曲となったそうなんです。

他にもエガラップがありますよね。
江頭独特のダンスも披露!?してますね^^


トレンディエンジェル斎藤と江頭2:50を比較した結論


ハゲでダンスが好きという点で似ていますが、
別に親戚でもなんでもありません


タダのハゲ似。







【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。