SSブログ

トレンディエンジェル斎藤はイケメンだった!? [トレンディエンジェル斎藤 イケメン]

今やハゲネタでキモイ!?トレンディエンジェル斎藤さんですが
実は昔はイケメンだったという噂が・・・。


今のあの薄くなった頭からは想像もつかない。
トレンディエンジェル斎藤には
ジャニーズ事務所に写真を送った過去がある。


多少顔に自信がないとジャニーズ事務所に写真を
送る人なんてそうはいませんよね。


歌は確かにうまいし、下手に顔だけが良い人よりは
斎藤さんの方がいいかと思いますが、
そこは女性目線でいうとNGなのかもしれない。


今のハゲネタの斎藤さんが定着している以上
カッコいいと思える人はいないかもしれませんが^^;


だって、あのキモイ上目使いされたら
普通ならちょっと引きますよね・・・。


まぁ、そこがお笑いとしては面白いわけで、勢いもあってか、
敗者復活からのM-1グランプリ優勝
となるわけですが^^;


さてさて、そのトレンディエンジェル斎藤さんが
その昔イケメンだったという話ですが、
こんな写真を見つけました。




イケメンかどうかは皆さんの判断に任せるとして
髪の毛はフサフサですよね!
髪の毛があると、ないとでは全然雰囲気が違いますね^^


イケメンだと思うからジャニーズ事務所に履歴書を
送ったわけで、今では嵐の二宮和也の大ファンである
トレンディエンジェル斎藤さん。


もし履歴書がジャニーさんの目に留まっていたら
嵐の横で歌っているジャニーズの斎藤さんがいたかもしれないですね!!


どうもトレンディエンジェルの斎藤さんのインパクトが強すぎて
想像しただけで噴出していましますね^^


さすが斎藤さんですね♪





【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。