SSブログ

トレンディエンジェル斎藤が彼女と結婚!? [トレンディエンジェル斎藤]

先日のM-1グランプリで優勝し、勢いに乗ってる
トレンディエンジェルのお二人ですが、
優勝後のインタビューにて結婚を考えている彼女がいると
告白してたトレンディエンジェル斎藤さんですが、
果たして結婚はいつなのか?


「優勝しなくても結婚しようと思ってた」


と答えたトレエン斎藤さん。


またM-1後に放送された
『聞きにくい事を聞く!人気芸人がガチで対決 取材力No.1決定戦』
という生番組に出演。


そこで斎藤さんが交際中の女性と近いうちに結婚する
ということを発言していました。


この番組も面白かったですね。
どちらかというと、M-1より個人的に好きでしたけど^^;


さてさてトレエン斎藤さんの彼女のことですが
あまり彼女の詳細については話していないようですね。
話によると一般女性ということらしく、同棲しているようです


優勝しなくても結婚しようと思っていたようですね。
今回のM-1優勝を彼女も喜んでいたとか。
そりゃやっぱり喜びますよね!
なんせ、敗者復活からの優勝ですからね^^


幸せいっぱいの斎藤さんですが、相方のたかしはというと
メイドカフェの常連さんで、現在彼女はいない様子
ちょっと寂しいですよね。


しかし、彼女との結婚を考えているということを
テレビで堂々といえるというのは男らしいですね。



【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。